営業の合間に

昨日雨で洗濯が出来なかった。

仕事の合間にちょっとだけ家に帰りチャチャと洗濯だけやっちゃおーバカ長い朝礼さえ終って外に出ればけっこう自由!

洗濯だけのはずが気がつけばもう2時だ。。

やってしまった。洗濯しながらテレビでも、テレビつまんないから録画したドラマでもと、エスカレートしてしまい気がつけばドラマ2本も見てしまった。

こんな事してる場合じゃないんだよー。今月の契約まだゼロだ。もう月半ばなのにー

これから帰って活動日報を書かなきゃならないけど、そもそも活動なんてしてないからほぼ創作日報だな。。

今月まだ契約0

明日は真面目にやる、ほんとにがんばろー

コメント

タイトルとURLをコピーしました