保健営業の所長の仕事とは?!

Uncategorized
DSC_0214_TEMP

この夏、猛暑が続き外回りの営業は毎日毎日汗だくだった。

4時5時にバタバタと外回りから帰ってくると、汗で化粧は剥げ落ち全員ほぼスッピン。

そんな中、一人涼しい顔の人が居る。

それは、所長

彼は夏の間も長袖ワイシャツ。しかも色付き。

色付きのワイシャツは、汗をかくと色が変わるので外回りの営業は基本着ない。

帰るなり、所長に声をかけられた。

所長「今週までにノルマ60%までもってきてよ。」

パチパチと電卓を叩く。

その電卓より重い物を押したことが無さそうな手。

私は心の中で彼を電卓君と呼んでいる。  

私「電卓叩くの速いっすね~」

と嫌みを言ってやった(蟻んこのパンチほどの反撃、我ながらしょぼい。+゚(゚´Д`゚)゚+。)

電卓くん「それが仕事だから。」

えぇ~!!il||li (OдO`) il||l

コメント

タイトルとURLをコピーしました