電卓君、コロナにかかる!?

Uncategorized
DSC_0230_TEMP

「今朝、熱が有るので念の為休みます。」

月曜日の朝、所長事、電卓君からメールが入っていた。

(ホントにごめんだけど)会社行く足取りが軽くなる。

そしてやはり、10日ほど休む事になった電卓君。

それにしても、通勤はクルマ、昼ご飯食べる位しか外出ないのに何処で感染したんだか?!

ずっと会社の中にいて、日光浴びないから抵抗力落ちてるのかしら?

今でこそ、そんな意地悪言ってるけど(思って)

4月移動して来た時は、しわ一つ無いおしゃれなワイシャツを来て精悍な青年に見えたが、今になればそれすら、あざといと思ってしまう。

感覚とかって、当てにならないもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました