仕事辞めたいし、お金も無いし、旦那もウザいし、、、

人生、下見たらきりが無い。上見てもきりが無い。人と比べたっていいこと無い。だけど、他人と比べて、自分はまだマシと思わないとどうにも心が潰れてしまいそうな時がある。

「あの人よりまだマシ。」「この家よりまだマシ。」ちょと安心。けどそれはそれでそういゆ発想でしか自分を立て直せない自分がまたイヤになるという、、、。

コロナになり、そのタイミングで班長になり数字は出ないは、責任は重くなるは、でアップアップ。数字が出ないと給料が下がる。毎月赤字でストレス。家に帰れば、家事、育児に無関心な旦那にイライラ。ほんと最悪。

とりあえず今日を過ごす。ご飯を食べてお風呂に入る。どんな時でもお腹が空く。私はストレスで食欲が落ちたことが一度も無いのだ。どっちかというとストレスで太る。

お風呂に入って、リンスを手に取った時、どんだけしんどくてもトリートメントするんだな。    髪の毛のさらさら気に出来る位の余裕があるんだったらまだ私は大丈夫!

コメント

タイトルとURLをコピーしました